Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

down ..   

2010年 06月 14日

おはようございます!

blog更新
できませんでした‥
ごめんなさい(>_<)


実は‥
高熱で
ダウンしておりました(;_;)

ドライブどころじゃなくて

帰宅したら熱が‥(>_<)
おまけに副鼻啖炎のせいで
顔も頭も痛くて
苦しかった(T-T)(T-T)
↑なったことある人いるかな?
死ぬほど痛いよね‥



昨日は
優しいSHUSHUスタッフの
みんなが
1日おやすみを
くれて(>_<)


ずっと 寝てたから

今日はちょっと
良くなりました !


まだ万全じゃないけど、



最近体が悲鳴をあげていたのに‥!

自分では
若いから大丈夫(笑)
と思って
仕事も遊びも勉強も

寝る間を惜しんで
いたのが
原因みたい 、

もう22歳って
若くないみたい。笑




今日からまた
店頭に復活するので

よかったら
みんな遊びに
来てね ☆



スタッフのみんなに
迷惑かけないように


体調管理をしっかりして


気をつけて
いきたいと
思います 、



みんなも

体に気をつけてね。



健康な 若者に
なりましょう ☆

若者!‥笑;;



スタッフのみんな

本当に
ありがとう 。





BIG LOVE MAO
[PR]

by mao-yahagi | 2010-06-14 08:57

<< 新作☆わたしデザインの‥ drive ♪ >>