Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

載せ忘れていた写真たち   

2010年 06月 02日

昨日のSATCジャパンプレミアのは後で載せるょっ

ファンの方が来てくれた時の写メを
載せていなかったので
載せちゃうね^^♪
f0198829_1034174.jpg
2人で会いにきてくれたかわいこちゃんたち★プレゼントもありがとうー!いっぱい話せて楽しかったです♪


f0198829_9233857.jpg
大好きなスタバのマフィンや蒸しけーきやらをいっぱいくれたコ
ありがとう(;_;)!全部そっこー食べたよ!(笑)
f0198829_9233885.jpg
若い若いJK!パワーを貰いました♪ありがとう☆笑
f0198829_9233837.jpg
f0198829_9233812.jpg
よく会いに来てくれるかわいい2人組☆大好きなCokeしかもCherryCoke‥!いつもよくわかってくれてます‥!笑
本当にありがとう♪

大好きなスタバの詰め合わせ!こんなのあるんだね(≧ε≦)
f0198829_923397.jpg

食べてるとき、まだある!!って思って幸せすぎました♪笑



みんないつも
本当に


ありがとう !!!☆
[PR]

by mao-yahagi | 2010-06-02 09:23

<< ドキドキ 興奮覚めやまぬよる >>