Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

4月13日   

2010年 04月 13日

今日は

午前中から

おばあちゃんのお見舞いに行っていました



一生懸命頑張ってる姿を見て



本当に


私も一瞬一瞬を
大切に
生きたいと思いました



大好きなものを食べて
大好きな人と
たくさん笑って
たくさんたくさん
楽しみたいなあと
心から思いました



会いにいったら
本当にうれしそうに笑ってくれて


なんだか
涙がでそうになりました



だから私も

伝えたいことを
伝えられる時に


コトバにしていきたいと思います



手術頑張れ!
私も 頑張る!
[PR]

by mao-yahagi | 2010-04-13 21:03

<< らぶ☆ お店のこと >>