Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ショック。   

2010年 04月 07日

今ね仕事終わってお家に帰ってきたら、

家族が
すごく
暗かったの


巨人の木村拓也が
逝ってしまいました



私もすごく
ショックです


家族が熱心なファンだから

試合を見に行った時も
テレビでも

私もいつも応援していました



野球をしている姿が
本当に
すてきでした


びっくりした



命ってこんなに儚いの?


こんなに簡単に

変わってしまうものなの?



私も


一日一日を

大切に

たくさん笑って
生きよう




天国でも


大好きな野球が
できますように 。




ご冥福をお祈りします



心から 。
[PR]

by mao-yahagi | 2010-04-07 21:08

<< レッグファッションハッピーコー... 西さまご来店 >>