Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お知らせ!   

2010年 03月 30日

この度、SHUSHUは4月3日(土)、渋谷パルコ パート3・2Fにオリジナルショップをオープンさせて頂くことになりました。それに伴い4月3、4日の18時〜20時、ささやかではありますがレセプションパーティーをショップにて行させていただきたいと思います。簡単なものになりますが、軽食とお飲み物をご用意させて頂きますので、是非足をお運びください。
SHUSHU スタッフ一同


そしてみなさんに追加でお知らせです

私も4/3より
ここSHUSHU 渋谷PARCO店で
働かせていただくことに
なりました ☆


約11ヶ月or約1年間だけですが、、

ショップスタッフとして
頑張っていくので

よかったらみなさん
遊びに来て下さい!★



気軽に入りやすく
雰囲気の良いお店になるように

がんばります (*^ー^*)ノ〃
[PR]

by mao-yahagi | 2010-03-30 09:22

<< 出発 ー よるごはん >>