Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

感動的な出会い   

2010年 02月 08日

f0198829_7342055.jpg

この前
お店に2人の女の子が
私に会いに
来てくれました*


そしてこの
かわぃいかわぃい
くまちゃんを
プレゼント
してくれました!(;_;)☆☆☆



お話していたら
CUTiEの時から
ずっと見ていて下さったみたいで★


すごく幸せな
気持ちに
なりました☆



だって、
よく思うけど。


私のことを考えて

コレにしようかな、
ってプレゼントを選んでくれて

お店まで
足を運んでくれて..


今だに
不思議なことだなあって思ったりするけど

本当に
本当に
私は幸せだなぁと

思うんだっ



たくさんの人がいて
その中で出会う人って
限られてるのかと思うけど
こんな確率の中で出会えたことは
すごいなあって


なんか感動しちゃったんだ、~~



しほちゃんまおちゃん←同じ名前♪


本当に本当に
ありがとう ☆



そして
いつも見てくださってる方々も


本当に
ありがとう ☆



またまた
朝早くに


おもくて
ごめーーん !
[PR]

by mao-yahagi | 2010-02-08 07:34

<< フットサル good luck >>