Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

空の色彩、雲の流れ   

2009年 12月 13日

f0198829_2123794.jpg

最近うれしかったことがあったんだ


親友Raynaの撮った写真が
写真集に載ったの



レイナがHawaiiに一人旅した時の写真で。


本当に突然思い立って旅をしちゃう行動力や
挑戦してみようってゆう気持ち

いつも本当に
すごいなあって刺激されてるんだ


この写真を見ていたら
すごくうれしくて
涙が出ちゃった、


幼なじみで
いろんな事を
一緒に経験してきたけど。

レイナは一人っきりでこんな
素敵な空見てきたんだなあって思ったら
うれしかったんだ。



『ふと、上を見上げるとそこには360度に広がる空。
空は美しい。


春の空、夏の空、秋の空、冬の空、日が昇る前の空、日が落ちる瞬間の空、夜の空、たくさんの異なった時間に空を見るのが好き。

きっと2度と同じ空は見れないから。


雲は秒刻みに形を変える。流れては変わり、また流れては変わる。その繰り返しでたくさんの種類の雲を生み出している。
そんなたくさんの異なった雲を見るのが好き。

きっとさっき見た雲と違う雲を見れるから。


人それぞれ環境も状況も心境も国も違うと思いますが、
きっと同じ時に同じ空や雲を見ている時もあるんですよね。


あなたはどんな空を見ていますか?
あなたはどんな空を見ましたか?
あなたはどんな空が好きですか?
あなたはどんな雲が好きですか?
あなたはどんな雲を見つけましたか? 』
(空の色彩、雲の流れ より)


私もなにか
行動 しよう
[PR]

by mao-yahagi | 2009-12-13 21:23

<< 手帳 cheer you up >>