Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

T H A N K S *   

2009年 06月 29日

f0198829_11445469.jpg
f0198829_11445482.jpg
f0198829_11445517.jpg

昨日は‥

大好きなCUTiE編集長の
山田さんが
かわぃくてグルメ~な
差し入れを持ってきて下さって(;_;)*


CUTiEを卒業してから
本当に久しぶりにお会いして
ほんっっとに嬉しかった(>_<)♪

絶対またご飯いきましょう~~☆

ありがとうございました><!


わざわざ風邪を気づかって差し入れを下さったこのみちゃん&あおいちゃん

私こそ!会えてしあわせでした☆
同い



年とゆうこともあって、お話できて
たくさんパワーもらいました*
お買い物もしてくれて、、
本当にありがとう☆


前にも来てくれた
あんなちゃん

またまた
お買い物&素敵なプレゼント
ありがとう ☆☆

手づくりのシュシュを
わざわざ私のために、、*


大切に使わせてもらいます

お返事待っててね☆


本当にいつもありがとう^^*


昨日は連勤最終日 ♪


今日はおやすみだから
今から
彼と写真とりにいくよ



夜はいつものメンバーのライブ!

あー
楽しみ ー ♪♪

私は見る側だけど
ヒマな人いたらぜひ来てね、

7/29(月)下北沢GARAGE

start 19:00  PUMP 20:20~

http://www.garage.or.jp/garage/top.html



わいわいしよー
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-29 11:44

<< 自由が丘 SALE* >>