Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

日、   

2009年 06月 18日

見ていてくれる人がいること
待っていてくれる人がいること
大切にしてくれる人がいること
話しを聞いてくれる人がいること
忘れないでいてくれる人がいること
一緒にばかやってくれる人がいること
愛してくれる人がいること
頑張れといってくれる人がいること
支えてくれる人がいること
叱ってくれるひとがいること
笑いかけてくれる人がいること
お帰りといってくれる人がいること



こうゆう時だからこそ

気付かないと
いけないね 、



周りに
支えられてる毎日



息をして動いて食べて
眠れて書いて叩いて弾いて歌えて繋がって働いて笑えて


普通のことが

当たり前だと思ってしまうことが

できることに



感謝しよう 、



今日は落ち込むなあ
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-18 22:29

<< 写真 くろふねのどらやき >>