Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

感謝 *   

2009年 06月 14日

f0198829_8191025.jpg

昨日は
たくさんの方が
会いにきてくれました☆


わざわざ青森から来て下さった方

マカロンをありがとう><!


時間がなくて
お話できなかったけど

いつか
またお話できたら
いいな*゜。

本当に
ありがとう*


かなちゃんデザインの
SHUSHUワンピを来て会いに来て下さったまあやちゃん

本当に
ありがとう ☆


だいすきな
ジャムサンドクッキーを
持ってきて
くれたの !!!


明日のおやつにします♪


ハットも買ってくれて(;_;)☆
本当に本当に
ありがとう *


2人で来て下さったひとみちゃんあやなちゃん

マカロンとお手紙ありがとう !*

すっっごく
嬉しかったよ><★



他にも声かけて下さった方

ほんとにありがとうございました



土曜日だったこともぁって
いろんな人に会えて

なんだか充実した一日でした



おかげで帰ってから
一人で飲み過ぎてしまい

本当に飲み過ぎてしまい(笑)


とても気持ち悪かった、。笑




今日はお休みなので
ゆっくりします


でも嬉しくて気分はいいなあ
[PR]

by mao-yahagi | 2009-06-14 08:19

<< 最近 みずきち >>