Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

☆昨日の一日☆   

2009年 04月 17日

f0198829_528183.jpg

f0198829_5281843.jpg

昨日はメイクスのあと☆
彼と大好きな
なかめ行きました*

中目黒には
ヴィンテージものの古着がたっくさんあるんだ~(≧ε≦)

彼にめちゃめちゃレアなお店に連れてってもらったり

オシャレ心に火が‥

でもお金がないとです


そして大好きな
ジャンクフード
f0198829_5281820.jpg




またまた
カッコよくておいしいお店に
連れてってもらったょ*
f0198829_5281857.jpg



奴は
ヴィンテージものの何十年代のボタンがさ‥このチャックがさ‥このコートの由来はさ昔の誰々がさ‥とか
このパンツのモデルが何十年代にいくつ作られてさ‥‥‥‥


耳が痛いほど語られたので
少しキレました (笑)

でも。
こだわりのあるところや

いろんなことに詳しいところ

尊敬するなぁっ‥

どうしてそんなに服が好きなんだろ‥‥



夜は飲みに行って
人生相談をしたよ。

思いっきり
泣きました (笑)


もう いろんなコトがたまりすぎて

少し疲れてしまっていましたf^_^;


たくさん話しを聞いてくれて
アドバイスしてくれて。
少しラクになりました *゜


もうちょっと考えて
結論
だします
[PR]

by mao-yahagi | 2009-04-17 05:28

<< ダークモカベリーフラペチーノ 髪 >>