Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

擬似姉妹デ~ト   

2009年 03月 27日

f0198829_20173334.jpg
f0198829_201733100.jpg
f0198829_20173310.jpg

夜は何度かブログにも登場していただいている。
元ヘザー先輩の織茂サンと♪
デートしてきたよ~

ラフォーレでHEATHERのみなさまに会いにゆき~の

なぜかプリクラへ(笑)

ワイアードでご飯を
ごちそうになってしまいました><!

ありがとうございます(;_;)☆


彼にヤキモチを妬く
という話で
か~な~り~~
白熱しました(笑)


織茂さんは結婚していて



素敵な旦那さまもいるのですが

今だに
かなりのやきもっち~らしいです。(笑)


それに負けじと
かなりの
やきもっち~で暑苦しい女な私


同じ考えで
同じ妄想族でした‥‥っ(笑)


あいらぶ ファミリー!
なところも

シスコンなところも笑

パンク命!なところも
彼 命!!なところも(笑)似ていて。
ほんとに
話の合うお姉さまです(o・v・o)


卒業祝いということで!

こんなプレゼントまで
いただいちゃいました(≧∨≦)
f0198829_20173354.jpg
f0198829_20173372.jpg






AVEDAのハンドクリーム!

嬉しすぎる~><!


これでカッサカサな私からも
卒業です。!


ありがとう
ございました!



私は一生
うざキャラで
生きていきます!
[PR]

by mao-yahagi | 2009-03-27 20:17

<< えむすて ? いつでも笑顔で >>