Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

*graduation* 2   

2009年 03月 20日

f0198829_2112558.jpg
式が終わってからは青山のホテルに移動して。
英文学科の卒業パーティでした^^*

立食パーティだったんだけど
おいしいものが次々でてきて
すっごく幸せでした~♪笑

f0198829_2185453.jpg
f0198829_219349.jpg
仲良しの教授と☆


抽選会があって。
私はなんと‥な‥なんと‥!!!


スタバカード1000円分当たりました 笑

こないだ財布おとしてなくしたから
神サマは見てくれていたみたいです 。笑
よくわかってる!


パーティ終わるとき
大学でずっと一緒にいた
親友の真理にお別れしなきゃいけなくて。。


泣いちゃいました ・・


全然泣くつもりなかったのに
笑顔で、またね!って
言いたかったのに。

また明日ね、真理!

って言えないんだ
あぁ、もう明日じゃないんだっ‥

っていうことに気づいて
やっと卒業の実感が沸いたんだ

悲しくて寂しくて
しかたなかった(;_;)


けど。
こうやって泣けるほどの親友に出会えたことに
本当に感謝したい な

伝えきれないほど。。


いっぱいいっぱい
ありがとう *

f0198829_2191342.jpg

[PR]

by mao-yahagi | 2009-03-20 20:46

<< *graduation* 3~... *graduatoin* 1 >>