Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

チョコミント   

2009年 03月 15日

今日の撮影メンバー

そうっ朝のクイズ
答えは
青柳文子でした
f0198829_21563529.jpg
鳥居みゆきさんではありません笑

今日もアンニュイな青柳
あおやなぎではありません

大好きなカメラマンさんおっくんとも最後のお別れ(;_;)
f0198829_21564277.jpg
いつものお決まりフェイスです

ずっと思っていましたが
もろドタイプです。笑
ストライクです。かっちょよすぎです。

本当にありがとうございました*
大好きです!


そして午後からminaの撮影へ~
f0198829_21564931.jpg

大好きなハニちゃんと一緒だったよー♪今日もかわいくて本当に癒されました

f0198829_2159818.jpg
途中でゆみいも合流して
3人でガールズトーク

ハニちゃん
新社会人がんばろうねっ!


1つ1つの出逢いが
私にパワーを

たくさんの勇気を

くれてるんだなーーー

今日もありがと かみさまっ^^*
[PR]

by mao-yahagi | 2009-03-15 22:04

<< おはようございます★ まなかなおぎやはぎベンジージョ... >>