Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

泣きむし小僧   

2009年 03月 15日

f0198829_1453447.jpg

f0198829_1453529.jpg

f0198829_1453546.jpg

f0198829_145356.jpg

f0198829_145359.jpg

f0198829_1453595.jpg

f0198829_1453587.jpg

今日はHEATHER最後の出勤だったよ*


たくさんの方が
会い来てくれて。たくさんの温かい声をかけてくれて。たくさんのたくさんの愛をもらったよ。


本当に本当に
ありがとう 。

みすずちゃん、かおりちゃん、ゆりちゃん、むつみちゃん、ひとみちゃん‥‥名前聞けなかったけど話しかけてくれた方差し入れくださった方、私のコーデで買ってくださった方‥!(;_;)

本当にありがとう。


いっぱい
プレゼントも
いただいちゃった‥(;_;)
ありがとう ‥。!
一生の思い出。一生の宝物。

大切にします。*



閉店後は。
店長と大力さんと
3人でおバカしてみました

楽しかった、笑いすぎた、

笑いのあとには
寂しさが
込み上げてきました


シュシュを
喜んでくれたお2人 ☆
嬉しい(*^^*)ノ〃


ヘザーで本当によかったです*


こんなにも
あったかい人とあったかい環境の中で働けて


本当に本当に
しあわせでした 。



ありがとうございました。


またいつか
会う日まで ‥。
[PR]

by mao-yahagi | 2009-03-15 01:45

<< まつりのあと * かわいこちゃん >>