Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ゲジゲジな私 デビュー   

2009年 03月 07日

f0198829_23462958.jpg

まず、今日お店で話しかけてくれた方
写真撮ってくれた方
買ってくださった方
どうもありがとうございました><!☆

本当に嬉しいです‥(;_;)


今日はバイトの後ミーティングで。

販売員として魅力的な女性に!ということで
みんなでメイク講座をやりました*


ベースメイクからチーク・アイメークまで

みんなであぁでもないこうでもないと

知識を振り絞って
実践しまくったよ (o・v・o)☆


みんなですっぴんになった瞬間
爆笑 ~~!!!笑


顔がおもろい、とかではなく

クレンジングした瞬間が黒いのなんのって!

店長~!!とかゆってめちゃめちゃ笑った(∵)♪笑


私は最近
ずーーっと
ゲジゲジぼーぼー太まゆにしたくて。

ただ ‥
もともと眉毛が細くて生えてこないがために
いつも諦めていたのっ(;_;)


でも改善できるメイクをお姉さま方に教わったので

明日から私も

ザ・ゲジゲジ・デ・ビュー~♪




目指せ

石原真理子
[PR]

by mao-yahagi | 2009-03-07 23:46

<< バスにゆられて ~ *SweetDaY*Dream* >>