Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

感謝 *   

2009年 03月 06日

f0198829_12143782.jpg
f0198829_12143780.jpg

今日は朝1本目の撮影が終わって

今 2本目に向かうところです


何度かゆってるけど‥

私は今月で
読者モデルを
辞めることになります


今月末からは
一社会人として
新しい毎日を
過ごします 。

だから今の時期の撮影はちょうどお別れシーズンで‥


今日の撮影では
本当にお世話になったお2人に
さようならをしました


悲しくて寂しくて
しかたなかったです ‥


大好きなお2人には。
本当にたくさんたくさん
可愛がってもらったんだ


今の私がいるのも
お2人の
おかげです 本当に。*


すごく久しぶりに会ったのに
変わらず接してくれて
本当にうれしかったです‥


ゆっくり話したいことがあったけど。
言えなかった ‥


だから今度 。
ぜひご飯にでも
行きたいです


本当に感謝の気持ちでいっぱいです


高橋さん、ひでみさん
ありがとうございました

大好きです 。*
[PR]

by mao-yahagi | 2009-03-06 12:14

<< アクロス いってきます ☆ >>