Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

paris 2   

2009年 03月 04日

みんなはアメリ見たことあるかな ?

一時期すごくはやったけど、いつ見ても何度見ても新たな発見があって
最高にハッピーになれる映画です^^*

今回は。
アメリの世界を体験したくてどうしても
行きたい場所がいくつかあったんだ☆

まずはここ
f0198829_11424476.jpg

アメリが働いているカフェ。カフェ ドゥ ムーラン☆☆

f0198829_11455119.jpg
f0198829_11464495.jpg
f0198829_11473332.jpg

ベタにクレームブリュレ食べてアメリの真似してみたり‥っ笑

ほんとーにおいしかった~><☆
映画で見る店内に自分がいるなんて
すっごくフシギな気分だったよ^^*
嬉しかったなあ *

お次はサクレクール寺院☆
f0198829_11503154.jpg

ここのシーンが大好きで
もう思わず走りたくなっちゃったっ!


こちらはノートルダム寺院☆
f0198829_11551686.jpg


他にも
アメリに登場するメトロの駅だったりお店だったり
たくさんいけて
ほんとーに幸せだったよ^^*

見たことない方
ぜひ!必見ですっ
見終わったあと
必ず心があったかくなるはず‥☆
[PR]

by mao-yahagi | 2009-03-04 11:58

<< 旅にでます paris 1 >>