Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ありがとうって言わせて!!!!   

2009年 02月 24日

今日もHEATHERで
たくさんの方に声をかけていただきました(;_;)


中には。大阪の子で。
こないだ私が大阪に行ったときblogを読んで探してくれたという子まで‥(;_;)泣

その時は会えなかったけど。
今日会ってお話することができました


本当に嬉しかった(T-T)(T-T)泣


明日試験なのに私を見にわざわざ寄ってくれて。。
嬉しいよ~(>_<)

ありがとう☆ちさとちゃん><!☆☆


他にも
いろいろな方から声かけてもらえて
blog見ていただいてたり
雑誌買っていただいてたり‥‥


なんかすごいなあ。。


私なんて
本当に普通の短大生で

みんな住んでるところも違えば
年齢も様々なのに

出会わなかったかもしれない方達なのに。


誰かの心の中に
私が浮かんで存在してくれていることが不思議で

なんていったらぃいのかなっ‥

とにかく言いたいのは


みんなほんと に
ありがと ><!!!!!!!!!!!!

まぢだいすき
超だいすき
ほんとにほんとに
もう超らぶっ!!!!!!!!!!!!!!!

ってこと (≧ε≦)!


何回もこんな感じのblog書いてるけど。

本当に感謝の気持ちでいっぱいなんだ 。


読モやってよかったな
あのときやめなくてよかったな!って
本当に思うんだ

だから書くよ *


みんなにありがとうって
伝えたいから 。!!


そりゃね
みんなが私のこと 。
好いてくれているだなんて思わないよ人間だからね。
うん

でもね
こうやって
応援してくれて
お話して一緒に笑ってくれて
伝えあえるヒトがいることに

本当に
感謝していきたいんだ。。


なんかわたし熱い‥?笑



とにかく。

そんな気持ちでいっぱい
なんだよ~。


長々と。
この暑苦しい日記を
読んでくれたあなたにも


ありがとうっ(*^^*)チュ
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-24 22:11

<< 行ってきます 。! パリジェンヌに憧れて >>