Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

(;_;)   

2009年 02月 23日

今日は朝からメイクスで撮影だったんだけどね。
起きてすぐ気持ち悪くなってそれからふらっとしてそれから‥‥。。。。。(以下省略)

けど
乗り込みました
朝の満員電車‥‥っ


ダメだった‥‥


隣の人の香水のにおいや
ヒトの多さ や
電車の揺れ に

やられてしまい ‥っ

途中下車 。。


これを2度繰り返して

なんとかメイクスに
辿り着いたよ


遅れちゃってごめんなさい(>_<)

なのに
私を気遣かってくれて

さのサン信田サン
シャンプー台で
休ませてくれてっ(;_;)

なんとか
撮影できました(*_*)


本当にありがとうございました(;_;)泣


たくさんのヒトに
迷惑かけちゃった (:_;)


ごめんなさい‥っ


体調管理をしっかりして
スケジュールに
余裕を ‥!


と自分を
叱りました



メイクスのみなさん
本当にありがとうございました 泣


明日までに
治します ><
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-23 14:51

<< おはようございます!☆ 大きな買い物 ♪ >>