Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

そうそうっ   

2009年 02月 04日

f0198829_10504178.jpg

f0198829_1050417.jpg

飲ん兵衛のみんなにね
オソロのシュシュ作ったんだ~(^^)☆


女の子は
オソロとかほんと好きだよねっ
私も (≧ε≦)


みんな喜んでくれて
よかった(o・v・o)


もうエリィとゆみぃも宣伝してたけどっ

シュシュ作りにハマってから
3人でひたすら作り続け‥
この度。
*sweet Day dream*
とゆうブランド名で

サロン。RADICAL、boucleさんでおいていただくことにっ ‥!


3人とも
作るテイストが違って。

私のは大好きなアンティークっぽい感じの
ナチュラルテイストになってます ★


ベージュとかグレーとか
ちょっと大人っぽい感じになっているので
よかったら
見てみて下さい ^^*


そして ‥‥‥‥


買ってちょ♪♪(笑)



シュシュ見に行くだけでも良いみたいなので

サロンにも
行ってみてね(*^^*)ノ〃
[PR]

by mao-yahagi | 2009-02-04 10:50

<< 行ってきます☆ 幸せすぎた日 * >>