Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ありがとう 青春   

2009年 01月 20日

今日は朝から
アクロスで撮影して(かなチャンに会ったー♪)


急いでテストへ!

結果は‥‥



まあ聞かないで (=_=)笑



でも今日で最後のテスト

終わった今
すっごく寂しいです 泣


テストはイヤだったけど。

みんなで学校でワイワイしたり
一人で図書館こもってたり‥笑



今日最後なのにデジカメ忘れてった私って

ばか!!!!!!


だから木曜日
みんなと学食で集合するかもっ^^*



とにかく。
2年間
ありがとうございました

お礼は卒業式にまた
あらためて*


今から
CUTiEやぁっ !*゜。+゜
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-20 16:50

<< しっくすてぃーーん おはようございます ★ >>