Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

*いい夢みてね   

2009年 01月 15日

f0198829_0262570.jpg

f0198829_0262597.jpg

今日はminaの撮影をしてから(仲良しえりーゆみー組と一緒だったょん♪)
えりーと買い物に*゜

材料買って
原宿の路上でペンキ塗りをしたよ
初体験だねこりゃ

ぃい感じのアンティーク感がでてよかったです*゜


今日もえりぃは天然でふわふわでかわいかったです *


そしてっゆみぃ来て3人でラディカル♪

3姉妹 なのだよ
ゆみぃ 長女
えりぃ 次女
わたし 末っ子


えりーのこと
“Beth的位置だよね”って‥

わからない。。

ゆみぃ‥古いよ‥っ
また古いよっ‥‥‥
伝わらないよ‥‥

↑若草物語で例えたらしいです


ゆみぃはね
いつも可愛くてほんとしっかり者で最高だけど

いつも若干。
表現が古いのです

私が知らないワードとか
かなり自然に使ってくる


くっ。。
私も勉強せねば !

まづは古くからの
ことわざとかかね? 笑


うそうそ

そんなあなたが大好きです^^*


さてさて。
私は明日テストなので

徹夜です (=_=)


ファイトだっ
忘れてたばかな私
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-15 00:26

<< 終了 ★ 載せていなかった写真 >>