Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日のコト 。   

2009年 01月 07日

今日も朝からMAKE'S♪
CUTiEの撮影でした^^*
大スキな斉藤さん!
今日もありがとうです(≧ε≦)チュ

ロケ終わって戻ってくると‥
ぴ‥ぴよちゃんーー!!

ダイスキな奥村裕未氏が!
めちゃめちゃ久々に会って。思わずハグしあっちゃいましたっ

相変わらずかわいくてヘンでおっさんだなーあ笑

そして可愛すぎる深野あかりちゃんまで‥!☆また一人タメ友達ができて。うれしっ><☆

3人で情けな顔してみました笑
f0198829_20134565.jpg


あーかわいいこ見るとほんとテンションあがるわ♪ふふ*

そしてまた御茶ノ水に移動して。
今日もminaの撮影でした★

えっこのパターンて‥‥

そうです。昨日と全く同じスケジュールです。時間までも‥!

スタジオ行ったらエリーがいたよー♪
f0198829_208881.jpg
ねぇちゃん今日もかわゆいです><!★

こんなかわいい子たちに囲まれて今日も私は幸せ~でした*


そんな私は最近

手荒れがひどくて困ってます



もう

カッサカサカッサカサよ‥‥
 
[PR]

by mao-yahagi | 2009-01-07 20:08

<< いってきます 昨日のコト 。 >>