Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ゆく年 くる年 ☆   

2008年 12月 31日

f0198829_23574959.jpg

f0198829_2357495.jpg

2008年は
本当に幸せすぎるくらい
毎日がとっても充実してました☆


読者モデルをやらせていただいて☆
毎日新しいことにチャレンジして
新しい出会いがあって

忙しい中に
ほんとにステキな出会いや思い出が
つまっていた年でした*゜。+゜

それも全て
人とヒトとのつながりで*
ほんとうに
感謝してもしきれないほど‥


周りにいて下さった全ての方に

ありがとう と
言いたいです ^^*


いつも可愛がってくださる編集の方、サロンの方
家族、友達、彼、読者モデルのみんな

いつもblogを見てくれて下さっているそこのあなた(≧ε≦)チュ

そして

たくさん温かい言葉をかけて下さった同世代のオシャレがダイスキな女の子たち*


本当に
本当に‥

ありがとう ^^*


2009年も
私なりにマイペースに頑張るので


どうぞよろしくお願いします(*^.^*)!



みんなに感謝して ‥*




ありがとう ☆

みんなダイスキ~(^^)☆


みんなにとって

最高の
幸せな1年に

なりますように。。 *
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-31 23:57

<< おいしい楽しいダイスキ(^^) しゅっぱーつ >>