Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

大好きだいすきダイスキ(≧∨≦)   

2008年 12月 27日

f0198829_21544967.jpg

FairyTale
終わりました(*^.^*)


見に来て下さった
たくさんの方
本当に本当に
ありがとう><*゜。+゜


雑誌とは違って、
一人一人の方とお話できるから。ファッションショーって本当に大切な時間です*゜。


今日もたくさんのスマイルとパワーをもらって
本当に私
しあわせだなぁ‥。。と

うるうるきてしまいました(T^T)


いやだ!いやだ!!
まだやめたくない~(>_<)!!!!!

これが今の
本当のキモチです(;_;)


みんなに出会えて
本当によかったです


ステージから見る
みんなの笑顔が

ほんとーに
ダイスキよっ^^*



読モのみんな
いつも
ありがとう(*^^*)ノ〃

みんなの明るさ可愛さに
いつも癒されてるよっ☆


CUTiEハイスクールの若いピチ2なかわゆいコちゃんたちも

元気をありがとう*゜。+゜
お話できてほんとに
うれしかったよ~(;_;)


そしてっ
最後の最後まで
一緒に残ってくれた、
おかん、のん も

本当に
ありがとう ☆


裏で頑張ってくれている
スタッフの方。関係者のみなさま。

ほんとうに
ありがとうございました☆

家に帰ったら
写真一気に
アップします ★



私は今日も
ほんと~に
しあわせでしたっ^^*


みんなに
感謝 して。*
[PR]

by mao-yahagi | 2008-12-27 21:54

<< FairyTale写真集 1 やばいぞやばいぞ >>