Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ありがとう。さようなら。   

2011年 02月 28日

最後のブログを書きます!
さみしー( ; ; )!

2008年10月からブログを書かせていただいて、、
本当にあっという間でした。


たくさんの方々に見ていただいて。
声をかけていただく度に
どれだけ励まされたか数えしれません。

18歳の時から約4年間。
読者モデルというものをやらせていただいて、
本当に、いろいろな経験をさせてもらいました。

数えきれないほどの思い出があるけれど、
私にとってかけがえのない人たちに出会えたこと。
これが一番の財産だと胸をはって言えます。

人とのつながりで
可能性は無限になるということ。
数えきれないほどの
たくさんの人に出会い、時間を共有できたこと。

読者モデルをやらせてもらって、
本当に本当に、幸せでした。

こんな私を可愛がって下さった方々、
いつも味方でいてくれたみんな。
あたたかく見守っていてくれた人。
そして批判をしてくれていた方々。(笑)


たくさんの人に見られることだからこそ、
いろいろな意見があり、
いろいろな見方があって当たり前。

それでも辞めなかったのは、
私には、大切な大好きな仲間がいて。

応援してくれるあたたかい人達が
いたからです。


どれだけ元気をもらったか!!


こんな私でも見ていてくれる人がいる、
好きと言ってくれる…


これだけで生きる力がみなぎるの!



私がお手紙を貰う度に
お母さんがいつも、

娘が愛された証。うれしいわ。

そう言ってくれてた。

(もちろん私を大嫌いな人なんてたくさんいるでしょーけどね!笑)


でも、大切な家族にそう思ってもらえたことも、
とってもとっても嬉しかった。




まとまらない。書きたいことが
たくさんある。


でも長くなりすぎるから…
これで最後にします。


これを見てくれている全ての方。

私に出会ってくれて
ありがとうございました。

そして。
その中でもいつもパワーをくれていたみんな。



本当に、本当に、
ありがとう!!!


心の底から。

感謝の気持ちで
いっぱいです。




良い妻、母、
そして良い女になれるよう
頑張ります。



またいつか
会う日まで。



さようなら。

ありがとう。




f0198829_21384387.jpg

f0198829_21385798.jpg
ねー!
f0198829_2139915.jpg




素敵な人生を……☆
f0198829_21394099.jpg


Best wishes for your happiness.
Thanks for everything..

All my love.
f0198829_21411992.jpg



MAO :)
[PR]

# by mao-yahagi | 2011-02-28 21:42